new スタイリング剤♡

こんにちは~~~^^

 

年が明けてからもうすぐ1か月がたつんですね~

ほんと…ほんっとに 早いです《汗》

 

そして ここ最近は 寒い!!!今日なんて 雪積もってましたね~~~!

私の家の近くは 比叡山があるからなのかホントによく積もります~~

皆様 足元 や お車 滑らなようにご注意くださいませ!

ちなみに高畑 朝3回すべりました(笑)

 

さて!今日は 新しいスタイリング剤のご紹介をしたいと思います^^

 

その名も Moii 】モイッ!っと ネーミングからして とっても可愛い♡

見た目も とっても可愛い!^^

こちらは バーム系のスタイリング剤で 今流行っています!

成分は ◎マルラオイル ◎バオバブオイル ◎アボカドオイル と!

自然由来成分100パーセント であります♪♪

 

中身はこんな感じになってまして

使い方は 少量を手に取って 手のひらで少し温めます!

そうすると良いぐらいに柔らかく溶けるので毛先を中心に髪になじませます^^

 

オイル成分でパサつきも抑えられて 少し ウエットな質感に仕上がります!

とっても使いやすいです!

 

ちなみに自然由来なので 手に残ったスタイリング剤は

洗い流さず そのままハンドクリームとしてもお使いいただけます^^

 

質感を変えたい!

今のスタイリング剤に飽きた!

冬場の乾燥が気になる~~~~~!

そんな方には ぜひ 試して頂きたい!高畑も使っておりまーす^^

 

気になる方は ご来店の際 お声かけください^^

LINE

LINEID:hairmakedita

LINEから予約・問い合わせができます!
Ditaからの情報配信もしてます!

最新のお知らせ

カテゴリ一覧

Copyright 2017 (c)Hair make Dita All Rights Reserved