FIBRE PLEX 入荷しました!

こんにちは!ディータのタカハタです!

 

さて今日は 今!話題の!トリートメントが! ディータにも入りましたよ!

っと言うことで 紹介させてください《笑》

 

さて 皆様 インスタグラムや ツイッターなどで今ザワついている

【 ファイバー プレックス 】ってご存知ですか?!?!

 

主に カラーと同時進行でするトリートメントです!と言うと!1剤 2剤 とありますが!

1剤は カラー剤に混ぜちゃいます!2剤はシャンプーの後 直接もみ込みます!5分放置!おわり!

 

たったこれだけ!

 

 

見にくいですが 上のような感じにツヤが戻ります!(個人差はあります)

ブリーチする方に適しているのですが 通常カラーや 白髪染めにも効果的です^^

 

私たちも おおおおお!?!?と ビックリするような質感になりました!

 

いつものトリートメント 飽きちゃった!なんて方や

1回試してみたい!なんて声 どんどんお待ちしておりまーーーーす^^

 

 

LINE

LINEID:hairmakedita

LINEから予約・問い合わせができます!
Ditaからの情報配信もしてます!

最新のお知らせ

カテゴリ一覧

Copyright 2017 (c)Hair make Dita All Rights Reserved