撮影~^^

どうも~♪

寒くなってきたと思ったら ここ最近暑いですねぇ~。。

 

3連休 快晴でしたね!!!

運動会や イベントなど たくさんありましたね~~~~♪

 

私もこの間の 月曜休みに 秋服♪と思って黒のタートルニットを着て出かけたら

汗がとまらなくて 途中で服を買って 着替えましたよ《笑》

 

風邪のひきやすい季節です。みなさま体調管理に気を付けましょう【笑】

 

さて!今回は…

 

この間 お店でホットペッパー用のスタイル撮影をしまして

使わなかった 写真も可愛いのがあったのでここに載せちゃいます^^

 

時計の下で~^^

 

ヘアセットもさせていただきました^^

子供が2人おられるママさんです!綺麗ですね~~~~^^

髪色は オレンジよりに明るくなっていたので

アッシュを濃いめにいれました!^^

 

こんな感じで またスタイル写真増やしていこうと思います♪

 

 

LINE

LINEID:hairmakedita

LINEから予約・問い合わせができます!
Ditaからの情報配信もしてます!

最新のお知らせ

カテゴリ一覧

Copyright 2017 (c)Hair make Dita All Rights Reserved