ありがとうございました!

こんにちは~!

ディータの 高畑です!

 

15日~18日まで お盆のお休みを頂きましてありがとうございました^^

28歳ながら 体力のある限り お出かけをいたしました(笑)

 

5日もお休みさせていただき すごくリラックスができました!

皆様のおかげです^^ いつもありがとうございます!

 

何をしていたか と言うと・・・

 

東京からのお友達が帰ってきた!とゆうことで一緒に信楽に ろくろ体験 にいってきました~^^

 

まぁ。わかってはいましたが。。これまた難しい(笑)

 

ちなみに私の作品は 一番奥の大きい筒状のもの。植木鉢です^^

春になったら お花の種を植えるつもりです♪

 

一番手前は芸術肌のお友達のもの。初めてとは思えない作品(笑)

 

普段お客様のヘアーを作らせていただいておりますが

たまには 違う視点での 物作りも楽しいなぁと思えました^^

 

琵琶湖にも泳ぎに行きました。

あいにくの曇りですこし肌寒い感じでしたので。。

焼きそばを食べて早めに帰りました(笑)また9月頭にリベンジです!

 

最終日は15時からの ユニバーサルへ・・・

28歳 さすがに くたくたでした(笑)

 

夜のイベントも楽しかったですよ!!!クラブミュージックが流れる中

子供も大人もお爺ちゃんまでノリノリで なんだか いいな~と思いました^^

 

音楽って素晴らしいですね!年齢問わず 一体感がうまれる!

 

さて!

旅行お祭りなどなど いろんな場所にお出かけされた方!!!

髪の毛は大丈夫でしょうか~~~!!!!????

 

きっと 海水や 紫外線などで ダメージが蓄積 しているはずです!

 

今 大丈夫でも 秋口になると一気に ダメージが出てきちゃって

おさまらない!ぱさつく!枝毛が・・・・なんて悩みが ドバッ!!! と出てきます。

 

今 ケアを してあげる事が大切ですよ!!!!!

きっと お家でするトリートメントでは追いつきません!!!

ディータの トリートメントは 3剤式や4剤式になっており

トリートメントを重ねて しっかりケアができるので安心!!!

 

オージュアのトリートメントでしたら約10種類から髪質に合ったものを選べます!

 

ぜひ!夏のダメージを 今!! 集中ケアしてあげましょう!

 

ディータでお待ちしておりますね^^

 

LINE

LINEID:hairmakedita

LINEから予約・問い合わせができます!
Ditaからの情報配信もしてます!

最新のお知らせ

カテゴリ一覧

Copyright 2017 (c)Hair make Dita All Rights Reserved