黒染めしないといけない方!必見♪

こんにちは~~~^^

 

世間は ゴールデンウィークですね~~~♪

みなさま どこかお出かけされるんでしょうか???

hair make Ditaは 5月1日(月)のみ お休みとさせていただきます!

1日(月)意外は 通常営業ですのでよろしくお願いいたします!!^^

 

さてさて!頭髪検査であったり 研修があったり お仕事などで

【【 髪色を黒にしないといけない 】】時って人生の中で1~3回は絶対やってきますよね!!

 

もちろん黒髪も素敵ですが 明るいのが好き!染めたくない!なんて方も

なかにはいらっしゃるんじゃないでしょうか????

 

美容室で 黒染めでお願いします なんて言ったら

ホントに真っ黒になります!そして染料が濃いために なっかなか落ちない!!

 

一度黒染めをした毛先を 明るくしようと思えばブリーチなどを使わないと

なかなか明るくならないんです…特に髪の毛を伸ばしている方!!!!

黒染めから1年たったし そろそろ明るくしよう!と思っても1年前の黒染めって

実はまだ 髪の毛の中に残っていて そこだけ明るくならない!!!!なんてことも 

 

染料の調節などが必要なので『○○か月前に黒染めをしてます』と一言下さると非常にありがたいです!!!

 

さてさて!

 

今日はいったん暗くするけれども すぐまた明るくしたい!

なんて方にお勧めの 暗くする 薬剤の紹介です!!!

 

【 レセ 】って聞いたことありますか???

ホーユーさんのカラー剤なのですが とっても優秀です!

暗くしてもブリーチなしで 普通のアルカリ剤で すぐまた明るくできちゃう!そんなカラー剤です!^^

 

もし 一時的に黒染めしないといけないな~~~って方がおられましたら!

美容室で『 レセ扱ってますか? 』と一言お尋ねください♪♪

 

もちろん!ディータでは取扱っておりますので!

黒染めの際 私たちに お任せくださいね^^

 

では!良いゴールデンウィークをお過ごしくださいね♪

 

LINE

LINEID:hairmakedita

LINEから予約・問い合わせができます!
Ditaからの情報配信もしてます!

最新のお知らせ

カテゴリ一覧

Copyright 2017 (c)Hair make Dita All Rights Reserved