子供カット~♪

 

こんにちは~♪

 

やっと春っぽい温度になってきて 上着もいらなくなってきましたね^^

はぁ~嬉しいですね~~♪春ですね~~~~~~~♪

 

しかし 花粉がすごいですね 

 

高畑の 奥二重も花粉のせいで片方一重と言う悲惨な感じになっています(笑)

薬局でアイプチ?を買おうか悩んだくらいです(((笑)))

 

結局 うまく使えないので却下しましたが。。。笑

 

さて!今日は 今年の春から保育園に通う友達の子供ちゃんを

初カットしたのでのせますねえ~~~~~♪

 

保育園が厳しいらしく 3歳まで伸ばすつもりだった髪の毛を切らないといけないことになり(泣)

バッサリ 顎ラインのボブにしました~~~~♪前髪もぱっつん気味のショートアシメに♪

 

切る前↓↓ 2歳半なのに 髪の毛ふっさふさです(笑)

 

メントスを食べながらお利口さんにしててくれました♪

リラックスした いい顔してくれていますね~~~~~♪

 

メントスがなくなるとすぐに『メントス!!!メントス!!!』ってゆってました(笑)

 

前髪はもっと小さいころから切っていましたが 全体カットは今回が初めてでした!

最後は満面の笑顔をいただきました~~~~~♪お母さん(友達)も一緒にパシャリ。

 

 

保育園 幼稚園 入学のお子様も小学生も 税込 2700円 でカットさせていただけます♪

( ご新規様のみ10%OFFとさせていただきます )

 

今までお家カットだったお子さまも 入園 入学を機に ぜひディータにお越しください^^

LINE

LINEID:hairmakedita

LINEから予約・問い合わせができます!
Ditaからの情報配信もしてます!

最新のお知らせ

カテゴリ一覧

Copyright 2017 (c)Hair make Dita All Rights Reserved