私事ですが。。。。

はい!

春!と言うことで!

springと言うことで!!!

急に切りたいスイッチが入ってしまいまして~笑

 

6年程 何を言われようが 絶対切らずにずーーーっと伸ばしてきた髪の毛 

はい。ばっさりと!!!宇都宮オーナーにカットしていただきましたーーー♪

 

切る前↓

こんな長いんです笑

目指せおへそ!って思ってましたからね^^

 

チョキチョキチョキチョキ

 

嬉しくてニヤ二ヤしております。

 

はい!

この長さから~~~

 

ここまで 切ってもらいました♪

 

春っぽくなりましたーーーーー♪

みなさんも 春なので バッサリ切ってみませんか??

 

私は 鎖骨下くらいにしましたがこれくらいの長さでしたら

巻き方によってはガラッと雰囲気も変えられますし お団子など髪の毛をくくることも可能です♪

 

今日は ハネさせて帽子をかぶりました♪

 

みなさんも 髪の毛でもっと楽しみましょう~♪

 

巻き方のコツなどなんでもご質問お受けいたしますので

お気軽にどうぞ~~~~~~!!!!^^

 

では!良い三連休を♪

LINE

LINEID:hairmakedita

LINEから予約・問い合わせができます!
Ditaからの情報配信もしてます!

最新のお知らせ

カテゴリ一覧

Copyright 2017 (c)Hair make Dita All Rights Reserved