お初さん!

こんにちは~~~^^

 

ディータの 高畑です~~~~どうも~ 😎

 

3月も半分が過ぎようとしていますね!

 

大学生は なが~~~~~~い春休み♪

小・中・高生は もうすぐ 宿題のない春休み♪

いいですね~~~~^^

 

卒業式や入学式準備で大忙しのお母様がた!

ご苦労様です!

 

つい先日ディータにもこの春から大学生になる!と言うお客様が ご来店下さいました♪

 

高校生のころは校則が厳しくて カラーも化粧もダメだったそうで。。。

やっと染めたりできる!との事だったので 高畑も内心ウキウキでした 笑

 

私にも こんな時があったなぁぁ~~~~~……なんて考えながら

え!?もう 約10年前?! ってちょっと焦りを感じましたが。笑

 

さて。

 

初カラー!ほぼお任せでさせていただきました♪

 

派手すぎず 落ち着きすぎず 今っぽく 春っぽく♪

高畑 心の中で 1人で勝手にそんな テーマにしまして 笑

 

仕上がりはこちら~

↓↓染める前↓↓ 綺麗な黒髪です♪

 

アッシュとマットとグレーをいい感じの配合で♪

 

↓↓染めた後↓↓ はい。可愛い♪

 

毛先は 少しカットしまして 簡単に巻いた時でも 動きが出やすいように♪

仕上げに 38ミリの太めのコテで巻きまして~♪ワックスとオイルをまぜまして~♪

無造作に ちらしました^^ 一気に大学生ぽくなりましたね♪

 

京都での大学生活 楽しくなるといいな~と思う高畑でした^^

そして。大学生っていいな~~~と思う高畑でした 笑

 

カラーしてみたいけど 初めて染めるから不安!分からない!!なんて方おられましたら

ぜひぜひ ディータにご相談ください♪

 

巻き方や 仕上げ ワックスのつけ方なんかも

なんでも聞いてくださいね~^^

 

では3月ものこり半分になりました!

元気よくいきましょーーーーーー!!!♪

LINE

LINEID:hairmakedita

LINEから予約・問い合わせができます!
Ditaからの情報配信もしてます!

最新のお知らせ

カテゴリ一覧

Copyright 2017 (c)Hair make Dita All Rights Reserved