子育て中のママさんに♪

こんにちは~!

ディータの高畑です 😎 ♪

 

暖かくなったり 寒くなったりで

体調は崩されてないでしょうか???

 

花粉の季節にもなってきましたね~~~ 😥

高畑もオーナーも花粉症なので恐怖です 笑

 

さて!今日は!

子育てに忙しい方にお勧めの髪型のご紹介!

 

子育て中って ほんとうに毎日バタバタで

自分の事よりもとりあえず子供!!ってなっちゃいますよね 🙁

 

今回のお客様も 子育て真っ最中の方!

いつもご苦労様です^^

 

時間をかけてじっくりカウンセリングさせていただいた結果…

 

スタイリングできなくて ハネていても ナチュラルに可愛い感じに!!!

たまにのお出かけの時は毛先をちょっと巻くだけで良い感じになるように!

 

はい!させていただきました~~~^^

 

今回の 仕上げは せっかくなので コテで巻いてみました♪

前髪も短めアシメでオシャレ感たっぷりです~~~~~^^

IMG_2286

IMG_2283

IMG_2284

 

カラーも 赤味をおさえた 暗めのアッシュグレーで染めました!^^

全部内巻きにしても可愛いですし 写真のように外はねにしても可愛いです!

 

子供がいるから ショートにして楽に!とおっしゃる方も多いですが

これくらいの長さも くくる事もできますしオススメです!♪

 

髪型に悩んでらっしゃる方がおられましたら ぜひディータにご相談ください♪

 

一緒にパシャリ!^^

IMG_2280

いつでもお待ちしております!!♪

 

LINE

LINEID:hairmakedita

LINEから予約・問い合わせができます!
Ditaからの情報配信もしてます!

最新のお知らせ

カテゴリ一覧

Copyright 2017 (c)Hair make Dita All Rights Reserved