12月突入~~!

 

こんにちは~!!!!

ディータの高畑です!!! 😎

 

12月にはいりましたね ”” みなさまいかがお過ごしでしょうか??

 

11月があっとゆう間に過ぎたように 12月はもっともっと早いでしょう 🙄

気合い入れていきましょうね~~~~♪

 

さて今日は 最近来てくれた私の滋賀のお友達の紹介です♪

 

ずっとボブだった髪の毛を 今は伸ばし中ですが 2か月に1回は

メンテナンスに来てくれます~~~ 😎

 

img_1745

ハネさせたり ウェーブを交えてスタイリングしました^^

 

最近は こんな感じのラフな感じが流行ってますね~^^

 

伸ばし途中だと ついつい 切りたくないしって

半年…一年…放置しちゃう方もおられますが!

 

2~3か月に1回は毛先ちょっとだけでも 切ってあげるほうが綺麗に伸びます^^

 

ちなみに 髪の毛は だいたい平均で1か月に1センチ伸びます!

 

人によって個人差はありますが 伸ばして切って伸ばして切ってを繰り返して

ちょっとずつ 伸ばすことをオススメします 😎

 

ちなみに高畑は もう6年ほどロングです♪♪

 

話は変わりますが

 

皆様 紅葉は見に以下はりましたか?

今がちょうどピークですね♪

 

私も将軍塚の方に見に行ってきました♪

や 黄色や 黄緑が綺麗でした~~~♪

 

写真をはっておきますね!!!♪

img_1827

img_1828

 

では12月も みなさまのご来店お待ちしております♪

 

 

LINE

LINEID:hairmakedita

LINEから予約・問い合わせができます!
Ditaからの情報配信もしてます!

最新のお知らせ

カテゴリ一覧

Copyright 2017 (c)Hair make Dita All Rights Reserved