チャイルド♪

こんにちは~~ 😎

今日も良いお天気ですね!!!

 

最近寒くって 日課だったウォーキングを

さぼり気味なので… これではいけない!!!と思い

毎日 歩いて出勤しております♪

 

ってゆっても 片道15分です(笑)

あたたまる前に到着します(笑)

 

さてさて

 

今日は 最近ご来店頂いた 可愛い お客様のご紹介!

お母さんに 連れられて 兄弟で来てくれました♪

 

img_1480

 

とっても 元気のいい お二人さん♪

 

いつもはお父さんがカッコよくカットしておられるみたいですが

今回は弟くんが七五三のためにきてくれました♪

 

お兄ちゃんは 短くソフモヒに カッコ良くカット!!!

弟くんは 両サイド ツーブロックでオシャレに!!

 

hair make Ditaでは 子供さんのカットも させて頂いております 😉

 

お母さんが抱っこしないと 一人では座れない!!

なんて方も大丈夫です!!親子クロスがありますので

抱っこしたままで カットできちゃいます♪

 

小学6年生までは 2500円+消費税

でさせていただいております~~~~~ 😎 ♪

 

お二人とも とってもお利口にしていてくれました!!!

 

ファッションも お2人お揃いで 可愛かったです 😀 ♪

ちなみに お母さんともブーツがお揃いでした♪♪

 

img_1481

 

いつもありがとうございます!!

宇都宮 高畑 今日も元気に営業中です♪

 

 

LINE

LINEID:hairmakedita

LINEから予約・問い合わせができます!
Ditaからの情報配信もしてます!

最新のお知らせ

カテゴリ一覧

Copyright 2017 (c)Hair make Dita All Rights Reserved