ご き ん じ ょ さ ん

 

はい でました 高畑です。

みなさま ごきげんよ~~ 😎

 

最近のスコール?!みたいな。嫌になりますね~~~~!!!

 

晴れ女の高畑でも 勝ち目なしです。

 

今日も宇都宮とともに 朝からビッチャビチャ 😥

こーなれば逆に笑ってしまうくらいですね 😆

 

今日は何を書くか迷いましたが

美容とは離れて Ditaのご近所さんのご紹介しましよう♪

 

まず!1階のラーメン!!

その名も『日本一』さん~~ 😎

 

このマンションができた時からあるお店だそうです!!

 

しっかりした濃い味で チャーシューがとろけます!!!

image

*宇都宮オーナーは常連さんです(笑)

 

私も 今日初めて行きましたが 普段あまり食べない私も

ラーメン(並)をペロッと完食しまして~~!!!

 

喜んで スープまで飲んでたら ネギがへんなとこ入って

おもいっきりムセましたよ。ははは 😎

 

ぜひ行ってみてください~~~~♪

 

もう一軒!

その名も『伸』

 

2週間前くらいにオープンしました~♪

ここは昨日 宇都宮オーナーとお邪魔しました!

 

毎日食べてるやん!!!とか言われそうですね(笑

 

お客さんの話によると【ちょっと ええ 焼き鳥屋さん】とのこと。

 

生ものあるかな~~~♪なんて2人で期待をしながら~…

 

はい。ありました~♪

はい。おいしすぎる~ 😯 ♪

 

image

 

出てきたメニュー 全部おいしかったです!!!

かわりだね も たくさんありました!!

 

image

 

そしてスタッフさんも 可愛い!!明るい!!良い方ばかり!!

またいきたですね~~~~♪

 

たまには こんなブログもありとしましょう 😎 笑

では ご来店お待ちしております~~~~♪

 

 

LINE

LINEID:hairmakedita

LINEから予約・問い合わせができます!
Ditaからの情報配信もしてます!

最新のお知らせ

カテゴリ一覧

Copyright 2017 (c)Hair make Dita All Rights Reserved