お!? ぼ! ん !??

こんにちは~~~!!

今日も元気に営業中の高畑です 😎 ←いつもこれですね 笑

 

ワンパターンです。笑

 

お盆にはいりましたね~

皆様いかがお過ごしでしょうか♪

 

私事ですが 15日の月曜日から19日の金曜日まで

勝手ながら 個人で お盆休みを頂きます!

 

そう。今年初の 海に行く予定 でございます 笑

 

尚 お盆に関係なくDitaは 休まず営業しております!

(月曜日は お休みをいただいております)

 

★お盆で京都に 帰ってこられてる方!

★旅行で京都に遊びに来られてる方!!!

★お盆やけど出かけるの嫌やなぁぁ~って方!

 

ぜひ hair make Ditaにお越しくださいませ~~~♪♪

 

話は変わりますが。

 

この間のお休みに オーナーが買ってきてくれた

ディフューザー!!!めっちゃ良い匂いなんです~♪

 

香りは ワインなんちゃら~~とか言うみたいです。

横文字カタカナ苦手で覚えられず。笑

 

ワイン?!?!?!?ん?!って感じでしたが

感動的な!!!!!!良い匂いーーーー♪

 

ちなみにパッケージはこんな感じです。

image

いかにもオシャレな。入れ物の柄まで可愛い。癒しです。

 

全体は 結構大き目で こんな感じです。

image

 

香りとともに お客様に癒しの空間の提供をしたいと!!

日々 2人で 想っております~~♪

 

そんないい香りに包まれた店内。

匂いを嗅ぎに ふら~~~っと遊びに来て下さいっ!笑

お待ちしておりますーーーーーーーーー!

LINE

LINEID:hairmakedita

LINEから予約・問い合わせができます!
Ditaからの情報配信もしてます!

最新のお知らせ

カテゴリ一覧

Copyright 2017 (c)Hair make Dita All Rights Reserved