ちょこっと ヒトアジ いかがでしょうか?

 

こんにちはーーーー!!!

 

とうとう8月に突入しましたね~~~ 😎

 

皆さん海とかプールとか琵琶湖とかBBQとか!!

お出かけされましたかーー??? 😀

 

高畑 自転車通勤なので 腕だけコゲコゲ ですが

今年1回もまだ行っておりません(笑)

 

なのでDitaにご来店の際は夏らしい楽しい

お土産話を ぜひ高畑に よろしくお願いします。

 

一緒にいった気分にさせてください~~~~(泣笑)

 

ちなみに オーナーの宇都宮は ここ2週連続でBBQ♪

良いですね~~♪ 夏ですね~~♪

 

夏といえば。

 

カラーを明るくされる方が多いですが!!!

 

今日は いつものカラーに ちょこっと

一味加えてみませんか?提案ですーーーー(笑)

 

昔の言い方でしたら 『メッシュ』みたいな

今では 『ハイライト』 『ローライト』 などといいますが!

 

いつもより明るくしたいけれど 全体するのに 抵抗がある方なんかは

ハチ上の表面に 数枚 こんな感じ↓で 細くハイライトを入れてあげるだけで

 

image

 

仕上がりが細い筋状で明るくなり かき上げたりすると

動きがより出て 軽く見えたりします♪

 

ハイライトって ブリーチでしないといけない!!

なんてことないんです!!

 

最近では ベースの色より3トーン程明るいカラーで

なじむように入れる入れ方や 表面は入れずに

髪の毛をくくった時や耳にかけた時に見えるようにしたりと

いろんなやり方があります~~ 😎

 

ちなみにボブの方でしたら こんな感じに!!

*画像はお借りしました

 

image

 

一気にオシャレになりますよね!!♪

 

ローライトは 暗い色を入れるのですが

ベーズが明るい色に 筋状に暗い色を入れることによって立体的に見えたり

顔周りにだけ入れることによって 小顔効果があったり!!!

 

image

 

いろーーーーんなやり方があるので興味のある方は

一度ご相談ください~~~♪ 😯

 

他にもインナーカラーと言うのもあって

中の毛を がっつりと明るくしたり!!!

 

そこに少し色をいれてみたりと楽しむ方もおられます♪

 

↓こんな感じです

image

 

image

 

image

 

個性が出て人と違ったカラーで目立ちましょう♪

 

インナーカラーだったら 普段仕事で明るくできない方も

普段は見せないようにして お休みの日だけ巻いたりして

インナーカラーが見えるようにされるかたもおられます~~!!

 

この夏 いつもと違ったカラーをしてみませんか??♪

 

hair make Ditaに ご来店くださ~い♪

 

 

 

 

 

 

LINE

LINEID:hairmakedita

LINEから予約・問い合わせができます!
Ditaからの情報配信もしてます!

最新のお知らせ

カテゴリ一覧

Copyright 2017 (c)Hair make Dita All Rights Reserved