ちょっきんと。

こんにちは~

はい。出ました 高畑です 😎

 

皆様 暑い日が続きますが いかがお過ごしでしょうか?

中と外の温度差がすごいので 体調崩されないように

お気を付け下さい~~~~~~~ 🙁

 

ちなみに 私も クーラーで喉をやられております(笑

友人曰く いつもと声が違うそうです。 🙄 (本人全く気づかず)笑

 

そんなことはさておき。

 

今日は 私のこだわり!!!

ショートバング!!!(短い前髪!!!)

について書こうかな~と思っております♪

 

美容師って前髪の事を『バング』って言うんです。

なのでショートバング!!

 

ちょっと前に流行ったのもありますよね!

エムジバングとか(笑)男性の前髪の真ん中1本垂らして分けるあの前髪。

最近はめっきり見かけなくなりましたね 😛

 

いや

 

そんなことはいいんです。。笑

 

皆様、髪型に飽きがきてませんか?????

 

伸ばし中だから切ってもそんなに変化ない!! とか

10センチも切ったのに誰も気づいてくれない!! とか

仕事でくくりたいからそんなに切れなーーーーい!! とか

なんかいつも地味な印象になっちゃう。。 とかとか

 

前髪を切りませんか??? 😎

 

そう!さっきゆってた ショートバング に!!

ちなみに私は 約5年程前から 前髪を短くしております。

 

始めは少し眉毛が見えるくらい からスタートしまして。

今では生え際から5ミリ。笑

 

毎年 どんどん どんどん 短くなっていっております

なんなら もう 前髪なくてもいんじゃないか?

くらいの勢いです(笑

 

わたしの ショートバングのオススメポイント!

①視界が広がる。

②邪魔にならない。

③若く見える。

④オシャレ感が出る。

など。たった4つ。 笑

 

前髪を眉上に切ることで

いつも着ている服が なんかオシャレに見えたり。

ちょっと化粧を変えてみたくなったり。パッと明るい印象になります!

 

実際私も5年前に前髪を切ってから

より性格が明るくなったように思います(笑

 

画像は雑誌からお借りしています。

 

ショートカットにショートバング

image

image

 

ボブにショートバング

image

image

image

 

ミディアムにショートバング

image

 

前髪の生え方や おでこの広さ クセの強さ などで

切れる範囲が人によって違います 切り方もいろいろありますので

一度 高畑か 宇都宮に ご相談ください♪

 

ちなみに最近では 小さい子はもちろんですが

40代~60代の方もショートバングにされる方 増えてます!!!!

 

ちょっと雰囲気変えようかな!なんて方は ぜひ

hair make Dita へどうぞーーーー!!!!

 

LINE

LINEID:hairmakedita

LINEから予約・問い合わせができます!
Ditaからの情報配信もしてます!

最新のお知らせ

カテゴリ一覧

Copyright 2017 (c)Hair make Dita All Rights Reserved