こんにちわ~!hair make Ditaです!

 

いよいよ完成いたしました!

hair make Dita HP!

いやぁ~うれしいですね ^^

皆様が 毎日見たい!!! と思っていただけるような

HPにしたいと思っておりますのでよろしくお願いします♪

 

ちょこっと二人の紹介をさせていただきます!

 

オーナーの宇都宮は 広島出身で、ゆったりした空気感の持ち主。

ヘアカットも 柔らかいスタイルが得意です^^

特に!ショートスタイルにこだわりを持ってます!

バッサリ切りたいけど不安~って方は是非♪絶対可愛くなります!

そんな宇都宮は、漫画やゲーム、 世界遺産、お笑いなどが大好物です。

店に世界遺産の本が置いてあるくらいです(笑)

 

スタッフの高畑は 滋賀県出身で、人見知りをせず よく喋ります^^

シャンプーをするのが好きで、特に強いシャンプーが好きな方にはおススメです!

ごりごりのシャンプー(ごりしゃん)と言われてました(笑)

高畑は、滋賀出身というのもあり、釣り(バス・イカ)によくいきます。

ちょっと変わった一面もあり、家では爬虫類を飼っています、詳しくはお店で喋りましょう(笑)

こんな高畑ですが ヘアセットヘアアレンジが好きです♪

ちょっとした事でも なんでも聞いてください~~^^

 

hair make Dita は そんな2人で営業しております♪

美容室の雰囲気が苦手!とか 緊張して行くのがちょっと。。。

なんて方は是非 お気軽にお越しくださーーーーーい^^

 

お店の Facebook Instagram もありますので!

そちらもよかったらご覧ください!!!

image

 

LINE

LINEID:hairmakedita

LINEから予約・問い合わせができます!
Ditaからの情報配信もしてます!

最新のお知らせ

カテゴリ一覧

Copyright 2017 (c)Hair make Dita All Rights Reserved