ゆ~き~!

こんにちは~!

 

ディータの高畑です 😎

 

すごい雪が降っていますが みなさまお元気でしょうか??

ディータの店の前も 雪の層ができております 😐

 

宇都宮オーナーに雪だるま作ったら?と言われましたが これが限界でした(笑)

IMG_2804

え?って言いたくなるクオリティ…笑

 

こーーーんなに雪が積もったのは久しぶりです!

まだまだ降ってますね 汗

 

IMG_2801

皆様 通勤通学なと十分にお気を付け下さい!!!

 

この間年明けに 岡山の友達がカットに来てくれました!

髪型はほぼお任せで!ヘアバンドが似合うように!なんてリクエスト。

 

ヘアバンド?ん?ってなりましたが 笑

 

もうすぐ赤ちゃんが生まれるので とりあえず毎日早く楽にセットしたい!

 

とのことだったので ロングまであった髪の毛をドライヤーを考えて

顎下でボブにカットしまして ヘアバンドが似合うように

ランダムに動くパーマをあてました♪

 

朝起きて 握るようにムースをつけて ヘアバンドをしたら完成です♪

IMG_2541

ぬらして ムースをもみ込むともっと リッヂの効いたカールにもなります!

元気な赤ちゃん産んでね!

 

ディータは雪ですが 元気よく営業しておりますので

ぜひ気を付けてお越しくださいね♪

LINE

LINEID:hairmakedita

LINEから予約・問い合わせができます!
Ditaからの情報配信もしてます!

最新のお知らせ

カテゴリ一覧

Copyright 2017 (c)Hair make Dita All Rights Reserved