Dita 忘年会~~~♪

 

こんにちは~^^

 

12月も 半分を過ぎてしまいましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか??? 😎 ♪

 

最近は かなり 寒くなってきて 雨に交じって

みぞれ?のような雪も降っていますね~~~~寒い!

 

寒いのは 特に苦手でございます。

 

この間 忘年会をしまして!

 

大宮駅付近の串カツ屋さんに行きました~~~~~♪

 

【 串カツとハイボールのお店 】と言う

んんん???!っと思っちゃうような名前のところでしたが。

 

串カツ1本80円とお手頃~~~~♪

 

1本めっちゃ 小さいとか?!?!

なんて事を話しながら ワイワイしていたら…

 

どーーーーん!!

 

img_2061

 

はいこれ おいしいやつぅ~~~♪

 

アツアツで エビなんかプリプリで!

かなり美味しいでわないか!!!と感動です(笑)

 

他のメニューもたくさんあって

 

img_2065

 

牛筋煮込み。たぶん400円ほどだったような…これも絶品!

 

img_2067

 

タコのから揚げ こちらも400円ほど!プリプリ!

 

img_2066

 

チーズとチャンジャと韓国のりのカワイイやつぅ~~♪

こちら宇都宮オーナーのお気にいり(笑)

 

途中盗撮したり…

 

img_2062

 

いや~~~~今年も無事に 終われそうです♪

 

いつも来て下さるお客様と オーナーのおかげです!

ほんとに いつも 感謝です~~~^^

 

img_2070

 

どーーーーーんと食べましたね(笑)

 

帰って体重をはかると1キロ増えていました(笑)

 

のこり12月半分ですが!

串カツパワーーーーで頑張りまっす!!!^^

LINE

LINEID:hairmakedita

LINEから予約・問い合わせができます!
Ditaからの情報配信もしてます!

最新のお知らせ

カテゴリ一覧

Copyright 2017 (c)Hair make Dita All Rights Reserved