よくばり投稿~♡

こんにちは~~!!

おなじみの ディータの 高畑です 😎 どうも!

 

えーっと 今日はですね~~~

 

最近私が行って感動した場所!

私のお気に入りのスタイリング剤。について

書いていこうと思っております~~~♪

 

まず!【 最近 行って 感動した場所 】についてですが

皆さんご存知かと思われますが 私は 滋賀出身です♡

 

田舎で 魚を捕ったり虫をとったりして育ちました(笑

はい。滋賀の自然が大好きです 😀

 

最近 流行りのこの場所!

 

【 びわ湖テラス 】 やっといけました~♪

 

img_0594

 

晴れのち曇りの天気に行ったので 山頂は真っ白で何も見えない!!!

そして10月頭なのに かなり寒い(笑)

 

わぁああ~~来る日間違えた~~なんてぼやいていたら

みるみるうちに 晴れ間が♡ さすが晴れ女です 私。笑

 

もう かなりの絶景でした♪

img_0556

日がさすと寒さもマシで空気が澄んでて

風が 気持ちがいいくらいでした~~ 😛

 

ピカピカに晴れたら きっともっと綺麗です!

上から見た琵琶湖は青かったです!!

 

おなかがすいたのでカフェで

チーズカレーパンとほうじ茶を頂きました♡

 

img_0552

img_0595

これもまたおいしい♡ 幸せなお休みでしたとさ♡

 

はい 切り替えまして~~

 

オススメのスタイリング剤!!

 

今回は高畑が 長年愛用中のムースのご紹介!!

 

二ゼルのクラッチフィズ ハイクラッチフィズです!

見た目は可愛いピンク色~~ 😉 ♪

 

img_0533

 

この子たち すごく優秀です!

いろんなムースを試してきましたが これが1番使いやすいと思います♡

 

オススメポイントはと言うと…

○パサつきにくい

○乾いた髪にも◎濡れた髪にも◎

○カールがきれいにつく

○パリパリ感がない!!!

大きく書くとこの4つです 😎

 

色で何が違うの??なんて思われてるかと思いますが

色の濃いほうは しっかりカールを作るタイプ

色の薄いほうは 柔らかいカールを作るタイプです。

 

朝起きて 髪の毛はぬらさずに下から持ち上げるように

ムースをもみ込むだけです 😎 あら簡単♡

 

私の髪の毛も 2月くらいにデジタルパーマをしまして

もう完全にとれて 普通に乾かすとストレートですが

このムースがあれば 今でもパーマ感が出せます ↓↓↓

img_0441

 

ホントに優秀ですので ぜひ使ってみてください♡

以上 高畑のよくばり投稿でした~~ 😎

LINE

LINEID:hairmakedita

LINEから予約・問い合わせができます!
Ditaからの情報配信もしてます!

最新のお知らせ

カテゴリ一覧

Copyright 2017 (c)Hair make Dita All Rights Reserved