オータムゥゥゥゥーーー♡

こんにちわーーーー!!!

今日も雨降りですね~~~ 🙁

 

最近 外に洗濯物が干せなくて 困っている高畑です 😎

 

だんだんと 肌寒くなってきましたね!!

お買いものに行っても もう 秋服 ばっかり並んでますねー!

 

秋と言えば 服の色も 濃く 渋く 暗め に なっていきますね!

 

みなさま。 髪色チェンジは もうしましたかーーー??? 😀

 

今日は 秋に向けてのオススメカラーの紹介です♡♡

 

夏は アッシュ!マット!グレージュ! この3色が人気です!

 

明るさも10レベル以上の方が多くって

柔らかい透き通るようなイメージのカラーにされる方が多いです!!!!

 

アッシュか好きな方は 常にアッシュ!!

アッシュ!アッシュ!アッシュ!!!アーーーーッシュ!

 

img_0125

 

こんなんとーかーーー!

 

img_0124

 

こんなんとーーか!!!!

私個人的にも好きですけども♡ あはは

 

しかし!!!

 

秋は ちょいとイメージを変えてみませんか??? 😎

 

○今まで挑戦したことのないカラーにしてみる

○明るさを落として雰囲気を変える

○前髪やポイントで濃い色を入れる

 

などなど 【 ちょっと違う 私 】作りです 😎

 

オススメはピンク系です♡

 

夏のイメージは涼しげな色味ですが。

秋冬は 暖色系で 暖かい色味なんていかがでしょう?

 

ピンクって言っても 濃いーーーーのから

ナチュラルなものまでありますが。

 

私個人的に 暗めの濃いピンク!!押したいところです!

img_0127

 

上品 かつ ツヤ感もでます♡♡

 

常に アッシュにされてる方なんかは

イメージがゴロっと変わるので 友人や職場で

『あれっ?!雰囲気かわったね』なんて言われるかもしれません♡

 

他にも少し 赤味を強めると こんな感じも◎

img_0123

かわいらしい雰囲気が作りやすいです 😉

 

もちろん!ナチュラルに色を暗くして大人っぽくも◎

img_0126

 

秋 先取りで!!

カラーチェンジしましょう~~♡

LINE

LINEID:hairmakedita

LINEから予約・問い合わせができます!
Ditaからの情報配信もしてます!

最新のお知らせ

カテゴリ一覧

Copyright 2017 (c)Hair make Dita All Rights Reserved